現在のまなべる状況について

こんにちは

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスが私たちの生活に影響を及ぼしておりますが、子どもたちには元気に通所していただいております。

児童デイサービスまなべるでは定期的に室内換気を行い、室内の消毒と手洗いうがいの励行を行っています。

学習時間と学習時間の合間など天気のいい日には近くの公園に散歩に行っています。

先日は子どもたちと近所の散策をし、春を探してまいりました。

道端に咲くクロッカスや水仙などを見つけほど良い陽気の中、教科書だけではできない勉強も行いました。

先週の土曜日にはプラスチックのコップで作ったヘリコプターを飛ばす挑戦もしました。

今後も定期的にブログを更新するなどしてまなべるでの様子を皆様にご覧いただけるにしたいと考えております。

コロナウイルスが早く収束すること、みなさまのご健康をお祈りしております。

※※※※※※※※※※※

札幌市手稲区にある児童デイサービスまなべるではみなさまのご利用、ご見学をお待ちしております!

ご見学をご希望される方は見学時間などを相談させていただきたいと思いますのでまずはお電話くださいね。

お子様の現状などをお聞かせいただき、今後のご相談を児童発達支援管理責任者がさせていただきます。

ご連絡お待ちしております!

手稲区の放課後等デイサービス・学習支援 まなべる

北海道札幌市手稲区曙7条2丁目6-12

011-688-6447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA