2/7 児童会館との交流~みんなで新発寒児童会館へ行こう~

今日は児童会館で交流を深めようと新発寒児童会館へみんなで訪れました。

広い体育館でバトミントンや卓球などを行い、たくさん体を動かしてきました(*^-^*)。

行事で児童会館を訪れるという事は初めてで少し緊張もありましたが、楽しく過ごせました。

お世話になった児童会館の人へのお礼もしっかりと出来ました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA